忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
11月突入しましたねえ…。
寒くなってきました。皆様体調にはお気をつけ下さいね。
…と、11月に突入したというわけで。
そろそろ集中して勉強しないとなあと思うわけで…。
今より更新速度落ちるかもしれません。
今後の部活、学校等の状況に寄りますが。
多分Again、Thank you辺りは更新出来ると思いますが…。
あ、一応溜めてるのですが、Thank youは溜めが切れそうなんですけどね。
とりあえずAgainは。
見てくださってる方がどれくらいいるのかはわかりませんけど…。

…えっと、まあそういうことで(逃
PR
早速ですが、拍手返信の方から。

籐城歩様(反転してお読みください)
お久しぶりです、歩様!Happy Halloween!
そう言ってくださると嬉しいです。
ぶっちゃけ種連載は色々と不安な連載でもあるので。まあ、好き勝手やらせて頂くつもりですが(笑)
アドバイスも助かります。有難うございます。
好き勝手とは言っても出来るだけ原作設定に沿って行きたいと思ってますので。
ウィキは良いですよね、色々載ってます。
そういう手がありましたか!是非参考にさせて頂きます~。
有難うございました!

さっき当サイトでもお世話になってるH×Hドリームサーチ様の方へ訪問したら閉鎖になってて、思わず「え!?」
私が一番最初にサーチ利用して、一番最初に登録させて頂いたサーチ様なのでショック…。
ちょっと今日、リンク整理は止めて明日やります…。多分。
ハロウィン企画だけで勘弁。
全5作、種・ハンター×2・ハリポタ・桜蘭となっております。
何故ホスト部!?と御思いでしょうが、気まぐれで。
BLEACHとどちらにしようかと迷ったんですが、結局こっちで。
偶には他のもやってみようってことで。
光と馨好きだし。なんかハリポタの方とネタ微妙に被ってるけどそこはスルーで。
11月7日に元に戻そうと思ってます。
一週間の期間限定。
本当は今日の何日か前に始めて…っていうのが良かったんですがね。
企画やろうかなー程度にしか全然考えてなかったもので。

ご迷惑おかけして本当すみませんでしたっっ!!
名前変換の件、これで直ったと思われます。
やはり変換所の方に問題があったようで;(汗)
何か変な事をしてしまったようですね、私が。
作り直したら直ったっぽいです。
ご迷惑お掛けしました。

え?まだ直ってなくない?というのは是非お知らせください。
今回、知らせてくださった方々、どうもありがとうございました。
そして本当にご迷惑お掛けしました。

あー、やっぱり出来ました。今日中に。
更新物等は明日にでもやりますので少々お待ちくださいませー。
リンク繋がってない所とかあったらぜひ教えてください。
すぐに訂正しますので;;

≪  1  2
HOME
忍者ブログ [PR]