忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近いうち(だと思う)に改装します。移転じゃないので最初のページのアドレスは変わりません。
が、夢小説ページとかはどうでしょうねえー?
これは一応警告です。迷子になっても知りませんよってことです。
お気に入り等に入れていただいくのは良いんですが…(寧ろ大歓迎です!)、インデックスにお願いします。
それに伴い、power of wing~風の運んできた物語~(初期の方です)は消去させて頂きます。
リニューアル版はRのままでいくか、power of wingでいくかは未定。

今日は部活仲間とボーリング行って来ましたー。三ゲーム疲れた…。
いつも二ゲームなんでそれ以降初!
もしも五ゲームなんてやってたら身体がもたなかったですよ…多分。
因みにスコアは100前後。
まあ、こんなもんかな!と勝手に自己満足しました。

BLEACHにハマった…なんで?
多分、wish書き直そう→漫画どんなんだっけ→やべ、面白いんですけど!…というところですかね。

PR
今wishの9話筆記中です。11話まで書き終えたらupします。
べ、別にリンク書き換えるのが面倒臭いからとかじゃないですよあはははは…。
今のと大分違います、内容が。
十番隊で三席でなんか最強っぽい感じは変わってませんけどね!
真央霊術院(名前あってるっけ?)の6年間あるカリキュラムを1年で終わらせた兵(つわものって読みまっせ)。
じゃないと年月が合わないんですよ。
ほほほほら、一護だって霊術院行ってないのに強いですからね!別に無理じゃないですよ、きっと!

…無駄に弁解してみたんですが、アップもしてないのに何言ってんだって感じですよね。
三日後には更新出来ると思います。
頑張れば明日の夜とか。
とりあえず、ちょっと最強っぽいヒロインなのは変わらずなようです。元気にやってます。(何言ってんのお前
クリスマスまであと一ヶ月ですよ、皆様!
そりゃ、私も独り身ですけどね。家で過ごしますけどね。
今年のクリスマスは企画どうしよう。
書こうかな、どうだろう。
12月後半となると受験まであと2ヶ月切ってしまうんですよ。
それでもきっと一時間くらいはPCに時間を費やしてるのでしょうが(おい
部活も自由参加ということになりまして、これからは少し時間が出来るかなあと。

thank youとpower of wingRが書けないんです…。
早く進みたいのに!thank youに関してはストーリー作りたい(希望形)
パワオブRの方は旅団と再会が!
そこを書いちゃえば進む…と思うんですけどね…。
というわけなんで、暫しお待ちを!
フリーの方に関しましては、筆記意欲がわけば書けますよー多分。
原作の方に入り、多少ストーリー用意が出来ているので!
えぇ、原作沿いなんですけどね。
とりあえず、ゴンとキルアの二人には会いますよーもちろん。
ヒロインの野望通り!
その辺はお楽しみにということです。
私は単純な奴なんで、促せばすぐに乗るでしょう。
wishは……頑張ります、はい。
長編と思ってましたが、中編になりそうです。このままだと。
ストーリーすぐに進んでしまう…。
サブ連載だと思ってくださると一番良いのですが…。(更新も少ない、話数も少ない、管理人が書けないというものなので…)
どこか時間がある時にBLEACHの名前変換小説サイト様巡りしてみよう。
そしてそしてAgain。
原作沿いとか書いてありますけど、原作変えメインになりそうです。やはり。
いや、沿いも変えもぶっちゃけ変わらないんですけど。
キャラが生きてるだけとかそんな感じになりそうなんで。
多分、そういうのが無しな原作沿いは自然消滅するかもしれませんね、これだと。
ギャグメインの方(つまり原作変え)は進んでます進んでます。
いやあ、もう書くのが楽しくって。
久々です、フリーライフの更新。
まだ17話しか進んでないって言う……;
日常入れ込もうかと思ってたんですが、結局ネタなしで進まないのでまたの機会に。
ハリポタ進めなきゃ。書置きしておいた分あと一話しか残ってないや…。
今度更新します。
ネタどうしよう、クリスマスでも入れるかな。
っていうか現実テスト…!

今回、得意な国語科も俳句やら漢字音訓読みがなんたらやら入るからダメかも。
理科分野が一番理解できてるかもしれない。
化学好きだし。実験嫌いだけど。天文面白いし。ちょっと難しいけど。

Aqu/a ti/mezの小/さな/掌良い。
EXI/LEの時/の描/片がフルで聞きたい…
わわ、珍しくBLEACH夢でコメントを頂いた!
有難うございます。こんなに話数少ないのに。
最近Againばっかり書いてて、全然更新できてません。
フリー・ライフも書かないと!
でも、ネタが…。誰か提供してくださ(おいおい

Again原作変え編、今ラクスと旅立ってるんですよ。
早く旅から帰ってきてアスランイジりてー。
 1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]