忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、進まない…!(焦)
おっし順調!と思ってAgain書いてたらまたスローペースになりました。アカデミー編まだ終わってないってどういうこと、もう2月終わるのに!2月終わる頃にはAgain書き終わるかななんて思ってた2月初盤の私は甘すぎましたか。

思いがけないカタチでバイト始めました。受験で辞めたバイト先の先輩と店長が人手足りないので戻って来なれない?って言ってくださって戻ることにしました。あれ、昨日までバイトしたいって言うだけで考えてなかったのに、あれ?…なので少し自分の時間が減ります。
そんな中DVDを借りたら之が嵌まりまして!小出恵介くんが主演の「風が強く吹いている」って映画なんですがやばいんですよね。元々駅伝の映画だし見たいなと思ってたんですが、見事に心を射抜かれました。キャラが大好きです、やばいです。アオタケの10人やばいんです。特に双子!双子!(笑)
最近双子好きな傾向があることに気づきました。上記の映画の城兄弟大好きだし桜蘭の常陸院光馨大好きだし(ぶっちゃけ現在嵌まり中)ふしぎ遊戯の角宿亢宿も結構好きだし、おお振りの葵と涼も好きな傾向。まあ葵と涼はまだあまり出てないので(コミック派です)何とも言えないんですが、夢とか読んでたら多少はね。でも16巻の表紙この二人で興奮した事実を認めると私は彼らも好きらしいです(笑)あと私が知ってる漫画で双子はいただろうか。…あ、やべ、種にキラさんとカガリという兄弟がいらっしゃいました。彼らは保留!兄弟っぽくないし!というか今のAgain書くようになってからAAが憎くて仕方な…ごほん。だってニコルを!そしてアスランとディアッカを!っていう感情移入?笑
えー離れた話を戻してっと。双子について一つ言えることは双子のハモリが特に好きらしく、めちゃくちゃ好きな部類に入る城兄弟と常陸院ブラザーズは双子でハモる。息ぴったし。そう言えばジョージジョータ兄弟の時はハモった瞬間に心を奪われました。常陸院はアニメで二人がハモるシーンが一番好きです。鈴くんの声も藤田さんの声も素敵すぎ!でもやっぱり鈴くんの方が好きなので声は光の方が好きです、でも馨も好きです。
そしてついでに弟の方が好きな確立高いみたい。馨とジョージの方が兄ズより好き。いつか馨オチで桜蘭夢書きたいなあ。頭の中でヒロイン設定は出来てる(笑)
そんなことしてる暇があるならAgainでもthank youでも書けってね!あーでも双子について少し語れて満足!だって他じゃ語れないので…。
PR
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]