忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、いや本当に。5月10日のサイト開設日までには開通したいなあなんて思ってましたがそれすら無理そうです(..;)途中まででもいいからサイトにあげてしまおうかとも思いましたが、そのレベルでもないかなと。まだその辺り悩み段階ではありますが。もしかしたら途中の段階で開通するかもしれません。学校始まるとやはり駄目ですね、全然執筆が進みません。加えて部活に入ったので時間が…。部活ない日はバイトだったりとパソコンに触れるのが週に2~3回でして、携帯でもちまちまやってますが本当にちまちまなので進みません。でも待ってますなんて言ってくださる方が(神様…!)一人でもいらっしゃる以上、放棄したくないので頑張るつもりでいます。このまま閉鎖だけはないようにしたいと考えてます。だって夢書くのは好きですから!多少冷めても嫌いにはなれません。
PR
≪  263  262  261  260  259  258  257  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  263  262  261  260  259  258  257  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]