忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか思ったよりも良いペースで執筆(修正、因みにストーリーは変わらないです予定では)出来てるし、思ったよりも早くサイト復活できんじゃね?と一人思ってましたが罠に嵌まりました。おお振りの泉孝介に嵌まりました。うちのサイトじゃおお振りは扱ってないので語ってもどうしようもないんですが、ツンツンデレの彼に嵌まりました。受験の関係でサイトを去る前から書いてたもの含めておお振りも多分開通すんだろーなと勝手に考えてます。
えと、取り敢えずAgainとthank youは復活後も続ける予定です。他はまだ未定です、Againとthank youの修正終わったら考えようと思ってるのでまだ考えてません。Againは一回既に修正したから良いんです、ここ文章可笑しいだろ!とかこの言い回しの方が良いのかな?とかそんな感じで修正してます。ストーリーはまず変わりません、ていうか変えるつもりは今のとこありません(会話の変化などは多々ありますが)。問題はthank youです。これは明らかに文章可笑しいってところしか修正しないでやってたんですけど、本当にそれでいいのかと。ヒロインのネジがぶっとんでるのはもうそういう設定だし変える気もないんですけど、お話があれでいいのかと。ていうかヒロインがただのアホな子になってる気がするなと。後半は特に文句はない(つもり、まだ通して読んでないし)んですけど、前半が崩壊しすぎじゃないかと。て言うか子世代に繋がることを(繋げたいとは一応思ってるんです)考えてベラトリックスをヒロインが入学するまでホグワーツに残しといたけど、設定くらい原作に忠実になるべき?みたいな。よく考えたらヒロインがレギュラスにクリスマスパーティー誘われてるし(←うちの連載のネタバレなので一応反転しときます、開通してないのに関係ないだろって話ですが)で彼女と接点を作るのは容易いんではないかと。いやだって、うちのヒロインは基本的に空気読まないハリポタファンで自分の欲望には忠実な子ですから(笑)あとセブルスとリリーの関係のお話(←これは原作のネタバレ)とか組み込んどくべき?とか。だって書いてる時はまだその設定知らなかったので…!
だから悩みがいっぱいです。でもこう言うこと考えてる時間は結構楽しいので好きです。それより最近は嵌まり中の泉孝介はなんであんなに格好いいのかとかを考えてるんですけど←
PR
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]