忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当に消えていてすみません。
久々の更新…だけどPCが変わり、今まで使っていたソフトとは違うもので変換とかしたので、何か不具合があるかもです。もしあったら教えて下さると本当に助かります。
どうしよ、前のソフトインストールしようかな。
その方が時間がかからない気がするし。
でも探すのが面倒くさい…と言うかあるのかしら。
取り敢えず更新できたのは良かったです。
今ちょっとゲームの方に走ってまして、更新おっそいです。
オフでも結構どたばたな時期になりつつあります。
休みの日は増えるけど(部活の関係で)、修学旅行が終わったと思えば次は文化祭でその後すぐインタビュー実習でどたばたです。
ゲームだってやりたいのに!と時間は減る一方です。
PR
どもです。あまり更新出来ぬまま夏休み終了です、今日から学校…です。なんで終わっちゃったの、去っていった夏休みに泣きたい気分です…。しかもテスト一週間前です、学校でテロでも起きないかなーなんて思っちゃったりしますよね、大体夏休み終わった時点で一週間前だなんて死ねと言っているようなものでしょう!と言うか実際死ぬと思います、昨日日本史勉強しようと思ったけど何も手がつきませんでした。何すれば良いの、何処からテスト範囲なの、何処を覚えれば良いの…!状態でした。もうどうにもなりません、わたくし。しかも部活もテスト休み無いんで先生は皆わたしに死ねと言っているのね…。

と言うわけなので、多分また更新は空くと思われます。申し訳ないです。テスト終わったらまた更新します、多分Again。今ハンター熱を高めているので高まったら多分フリーライフもっかい書きたいです。パワオブはちょっと未だ書けそうもありません。何で寄りにもよってあんな次に話が続かないところできってんだ、私!惟月さん(オリキャラ)を絡めようとした自分が間違いでした…。でも頑張ります、彼にも出番を与えるために。後半で彼には活躍してもらいたいので、此処で経験値を上げておかないとと思ってます。
Again64話はAAsideです。まあ、アスラン(ディアッカ)sideと言った方が正しいんですが。64話、ちょっと後書き風に言ってしまえば、二人共一応迷っています。でもヒロイン達は自分達が正しいと思ってやることをわかってくれると信じているだけです。この辺でちょっと彼らを出したいなーと思っていたら1話丸々使っちゃいました、まあ文字数的には少ないんですけど。
次の更新はchangeだと思われます、…懐かしい。しかも書き溜めしていたやつですね、change書かなきゃとは思うんですがギアスは新連載が書きたくて仕方ない。設定だけ言うと今度は日本人です、黒の騎士団です。とてつもなく書けない気がするんですけどね、過去編。毎回言ってるけど、やりたいのに書けない状態。ハンターも書かなきゃですよね、いつまで放置しとくんだって。


蓮さん、報告ありがとうございます!
確認致しましたので恐らくもう大丈夫かと…。

しゃっくりの繰り返しでした。久々になって止まったと思ったら数時間後にまた再発…というのを繰り返していまして、4回くらい繰り返してたんじゃないかなって思います。お陰で止め方を発見することが出来ました!(笑)
息を止めるっていう方法なんですが、唯息をしないってだけでは私の場合治らなかったので、試行錯誤して喉を閉める感じで(?)息を止めてると治るって事を発見しました。まあ、ちょっとちゃんとした説明は出来ませんが(汗)
次にしゃっくりが出た時はこれで対応しようと思います。

多分次の更新はハリポタ。またまた考えていた当初の予定からはズレてリーマスのお話です。ずっとネタとして考えてるシリウスのお話はどうしたんだろ…。近いうちに必ず入れます、じゃないと肝試しやった意味が無い…!とか言って意味ない話が多いのがこの物語。本当、だらだらな連載です。一体7年生まで書いたら何話になるんだろ。
夏休みは時間あるしと思ってた割に無いなと思う今日この頃。と言うか、暑くて昼間なにも出来ないのも原因でしょうね…。私、沖縄行ったら耐えられないよ…!

ちょいちょい執筆してます。でも最近パソ率が少なかった上に今書いてる話を書き直し始めたのでまだまだです。そして明日から合宿で旅に出てきます!新潟です、遠いです、考えると緊張して仕方ないです。これが終われば夏休み…!だけれども何だかんだ結構予定入ってたりするんですよね。何たって部活は殆どあるし。
TOSを合宿終わったら本格にやり始めたいとも思ってますが、執筆頑張ります。取り敢えず25日までは帰って来れないので更新はありません。その間に出来るだけネタ考えておきたいなと思ってます。7時間以上バスの中だしね、暇があれば。SEEDはアニメ見ないと流れがわからないので多分後回し。ハリポタなら何とでもなりますし、考えたいです。って言うか考えないとやっていけない気がする…!
ハリポタは此処から修羅場ですからね、色々と。まあメインはあの人とあの人。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]