忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵌ったら最後、とことん嵌るらしい。…私のことです。
大好きな夢小説サイト様が更新されると絶対メッセージ送りたくなっちゃうし、アニメに嵌れば漫画が欲しいし、夢は読みたくなるわ書きたくなるわだし。
コードギアスなんか本当にブーム真っ盛りですからね。
今日も放送されるけど、バイトが丁度入ってしまいギャーッてなってます。…馬鹿ですね。
携帯のワンセグで録画します、多分ビデオは映りが悪くなるから。
上手く撮れなかったらBIGLOBEで配信されてるそうなので、そっちで見ます。
悔しいなあ、リアルタイムで見れないの。
こういうことを考えると思うんですけど、本当にガキだ。
家を出る時に雨が降ってなければ傘は持っていかない(折りたたみは持ってますけど)主義とか、意味わかんねー。曲げるつもりは無いけどね!
…だって傘を手に持って歩くということが邪魔で仕方ない。

色々と頑張れ(特に日常生活)という内容の拍手メッセージを頂きまして、…こうやって愚痴ばかり書いてるからですかね…。
何と言うか、すみません…。そしてありがとうございます。
気長に待っていると言ってくださって嬉しいです。
PR
≪  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]