忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この暑さ尋常じゃないです。暑いです夏ですさすが8月。
BLEACH途中の巻を友人に貸してるので読めなくて悲しいです。一日三巻ペースだとすぐ読み終わってしまう。2冊は貸した覚えがあるんですが6冊手元にないので記憶が混乱してます。とりあえずソウルソサエティ編が読めれば多分満足出来ると思います。
あと次のテイルズはPS3らしいのでこれはPS3購入がかなり高い確率になりました。TOVやりたいから買ってやろうとは思ってるんですが次のテイルズがPS3なら尚更。しかもグレイセスもPS3だそうで。Wii版は持ってるんですが後日談は気になります。ホームページのPVもなんか気になる感じ…。しかしゲームに走ると夢小説が疎かになる上、なかなか現実に戻って来れなくなるので少し迷います。取り敢えず今は情熱が何にも傾かないので(勉強できるから今はこれで良い)どうでもいいかと言う思考になります。なんかこんなんだと再び情熱は戻ってくるのか不安になります。
甲子園、うちの県は順調に勝ち進んでいるみたいです。

PR
≪  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]