忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのハリポタ更新です。このクリスマスネタはずっと考えてましたが二年生でやるかを迷っていて。まあ結局やってしまおうというパターン。クリスマスとか季節外れにも程がある…!でもそんなことを言っていたらキリがないので無視でいきます!折角暖かくなってきたのに冬の話ですみません。しかも今回(83話の後半)オリキャラばっか喋ってる…。
この一ヶ月に一回更新ペース、どうしたんだろう。執筆してる"つもり"になってるだけって言うのがよくわかります。受験生になったらもっと更新できなくなるんだろうなあ。やばい。
受験終わったら改装したいなと考えてます。夢整理とかもしたいです。このまま更新しそうにないものとか整理したいです。あああ、時間とか関係なしに思いっきり夢書きたいですね。

PR

テスト期間ということもあり、PCから離れてました。まだ終わってはいないんですが、今日が山場だったので多少余裕ができますー。でもやっぱ書けてないので更新は待ってください。
スパイラル漫画読んだらそっち嵌まっちゃいました(笑)面白いんですよ、やっぱ!!また連載書きたいけど書けない...というかこれ以上連載増やしたところで放置になるのが目に見えてるというのに。受験モード入るまでにAgain完結させられたら良いなあ。でも最近詰まり気味な上に妄想時間がTOVや螺旋に奪われるから話の流れを考えられない…。戦闘シーンとか描写するの苦手だし。なんじゃこの表現って思っても流してください。多分つっこむとキリがないですよ?(笑)
早くAgainの暗い感じから抜け出したーい。でも続編の最初はアスランがーって感じですけどね、ってこれ何回言ってるんだろう。日記書くといつも同じ感じになります。…まあいいや。
文才が欲しい。描写する能力とか欠けすぎてて困りますね。頭の中でイメージがあっても文字に出来ないなんて度々。サイト開設した時よりは少し成長してんのかな、してるといいな。昔のなんて怖くて読めないです。特にデータが残ってる中で一番古いpower of wingは。文才欲しい。

久しぶりの更新すぎて吃驚です、すみませ;
なかなか進まず止まってました。
Againは今とてもシリアスだしラストに近づいてるのにストーリーどうするみたいな感じでパニックです。今日飛ばし飛ばしではあるけど種の本編を最終話見たので妄想膨らましていきたいです。でも自分の考えてるラストに繋げられるかが不安で仕方ありません。アスランとの絡みを入れられると良いなあ。最後くらいは、ね。しかもこのままアスラン出番ないと続編の今考えてるストーリーに繋がらない気がする。あー、本当ぼろぼろでごめんなさい。またシリアス過ぎて執筆進まないんですが、頑張ります!核とか命とかそういう現実に当てられたら幾ら彼らでも、ねえ。アスランとディアッカのこともあるし。あ、フレイとの絡みも入れなきゃ。折角原作に反してザフトにいるんだから。てか出してあげなきゃ存在が空気化しそう。ごめんね、フレイ。

一応ちゃんと生きてます。が、気力なのか妄想力なのかが足りなくて夢の方は全く進んでません。。。
というか別ジャンルに思考が飛んでるだけなんですが(笑)
種みたいにアニメ沿いだとアニメを確認しながらなのでそこが面倒だったり何だったり。でもAgainは完結させたいですし、続編も考えてます。続編タイトルも既に決めてますし設定とかもちょいちょい考えてあります。所々難ありだったりもしますけどね;
H×Hは熱を戻さないと。power of wingRなんて何を考えてたのかすら覚えてません←
この放置は何とかしたいですね、…取り敢えずまた漫画読もう。
ハリポタはのんびり行きたいです。且つ早め更新できれば良いのだができてなくてごめんなさい。ハリポタ一番好きですって皆さんに言ってもらえます。ほんと嬉しいんです。…他サイトさんの夢読もう。
ギアスー……は、ちょっと色々整理したい(Changeをね)。と言うかスザクの義妹ヒロイン連載がやりたいんです(笑)何となく設定は考えてあるし流れもあるのだけど、過去編が書けなくて放置。と言うかこれ以上連載増やしてどうする自分。
とか色々考えてもTOVに手を出す自分…。自分の首を絞めるだけなのにね。でもユーリが格好よすぎるんだ。
来年は受験だけどこんな調子でサイト運営は大丈夫なのだろうか。少し不安が残ります。でも夢自体への熱は冷めていないので続けていきたいと思ってますので今後もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こんな更新の遅いサイトと管理人ですが
どうぞ今年も「MAYBE SKY」をよろしくお願いいたします。

夢の方なんですがちょいちょい書いてます。でも更新できるほどまでは書けてません…。
愛が尽きたわけではありませんが、目移りが激しい…;
TOVに目移り中です、現在は。
あと、そろそろ改装とかもしたいなあと思ってるのですが、出来そうもありませんね;
そんな暇あるなら更新したいですから。
そしてなんと今年は受験生です…。
考えるだけで嫌ですね。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
忍者ブログ [PR]