忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアスにまさかの新プロジェクトって事で告知があったそうで。
それが一体何なのかはわかりませんが、ファンとしては嬉しいですね。
ルルーシュやスザクたちの物語なのかギアスという能力の絡みの完全な別ストーリーなのかどうかもさっぱりわかりませんけどね…早く色んな情報が欲しいです。
そして今日はルルーシュの誕生日ですね!
…あと30分ほどで日にち変わりますけど。
 

PR

時間を空けると自分が何を考えてたのかわからなくなります…。
執筆した時はどう繋げていくかとか諸々考えてたんですけど、時間を空けると何をどう考えてたのかわからなくなります。てなわけで結構やばいです。思い出せれば良いけれど、無理ならまた考えなくては…!
書くにあたって時間を空けるのは良くないと学びました!

最近TOVに嵌まってたり…。
ちょいちょい今やってる連載も書いてますけどね、来週中には更新したいです。
リミットはグレイセス発売日の10日まで…だと思います。
てか予約しちゃいました!!w
なるべくサイト運営の方も疎かにはしたくないとは思ってますが、この更新状況だと…ってな感じです。
冬休み入れば時間作れると思いますがネタとか妄想の調子とか諸々の影響もありますからね。
あとゲームに没頭する可能性も大ですから…!
取り敢えず予告として次の更新はサンキューを目指してます。
もし無理だったらAgainは殆ど書き終えてるので残り書いて更新…て感じ。
 

最近パソコンよりもゲームに偏ってます…;
まあ今はテスト中なので勉強なんですが。
そしてグレイセスはやっぱり欲しいって結論に辿り着きました。
てかヴェスペリアへの愛の関係で予約特典欲しいと思いまして、受験終わった後だなんて無理ですわ(_ _).。oO
なんで最近こんなテイルズやりたいんだろ。
もうすぐアビス&イノセンス買って一年です=テイルズやり始めて一年です。
勉強しなきゃパソもしたいゲームもしたいだなんて時間って残酷ですねw
 

風邪引いて頭の回転が鈍いです。
PC付けたので少し書こうかなーと思ったら全然だめでした。
ていうかもうすぐテストなのに。
もうどんまいとしか言いようがありませんねヾ(-_-;)
うわーうわーうわー、
テイルズ オブ グレイセスめっちゃ面白そうなんですけど!!
でもWiiもってないので厳しい…
iPodも新調したばかりなんですよねえ、厳しい。
でもちょっとあのPVは色々反則ですね欲をそそられる。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
忍者ブログ [PR]