忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の寒さは半端なかったですね。4月の気温じゃないでしょーっ。
最近おお振りに嵌まってます。阿部くん格好いいと思います。他のキャラもやばいと思います。栄口くんの笑顔は神と思います。
こんなことを考えながらもちょこちょこ(今ある)連載も書いてます。ほんとうにちょこちょこ。おお振りは長編連載書きたいとまでは思ってないです、でも短編書きたいです。と言うかお題挑戦したいなあなーんて。早く連載の方書けよって感じですよね。色々考えたんですけどAgainもう終わりそうじゃね??なんて。もしかしたら1~2話で終わりそうな気がするようなしないような。なんか呆気なくねとか思ったり思わなかったり。でもこれの後に続編あるし多少あっさりでも良いんじゃないかなとか思ったり。と言うか時間軸から言って普通に終わると思ってるという人が多そうな。無印後は全部持ってきます、続編に。その続編をいつ公開できんのかな。Again終えたら暫くは止めとくつもりです。書き溜めしとくと思います。受験終わったら公開を予定。でも我慢できなくて先にやっちゃうかも。
今年の目標は時間を無駄にしないことです。無駄にしなければもっと書けるはず。

PR
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]