忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局朝からパワオブR進んでない。

甲様へ(反転してお読みください)
コメントありがとうございます。
はい、そろそろイツキが登場する頃ですよ。と言っても、まだ先になりそうですが…。
最近更新数も少ないので、気長にお待ち頂けると幸いです。
ありがとございました!

やばい、種ラスティで涙ボロボロ(意味わかんない)
いや…シリアス路線編書いてたら、ボロボロでして……(汗
大好きだよ、ラスティ!


  「ラスティ、行こうな。またオーブに。」
  「うん、約束だよ。」               
(Againより)


詳細はまたいつかってことで。

PR

ハリポタ専門の魔法連載夢検索所様へ仮登録させて頂きました。
一応リンクを貼ってあるので、興味が御ありの方は飛んでいけます。
当サイトのIndexかLinkにて。
近いうち…かどうかはわかりませんが、そのうちサーチ登録の整理しようかな…。
あんまり登録し過ぎると、グチャグチャになりそうで。
種夢開始したら、種夢サァチ様にも登録をお願いしたいなあと思っているので。
専門サーチ様だと探しやすいんですよね。
もちろん総合夢サーチ様もとても良いですが…!
特定ジャンルの夢を探す時は専門サーチ様が探しやすいかなと思うので。
BLEACH…の方は大して更新出来てないから良いかな。

更新と言えば。
そろそろフリー・ライフの方を更新しないと。
設定的には好きなんですけど…ねえ。
もう旅団編は飛ばそう。
このままだと絶対進まない。
ハリポタも書かなきゃだし、ハンターも。
今、種に嵌り中だし。
時間が欲しい…。
っていうか、勉強しなきゃだ。
11月の頭に模擬試験あるんだよな…。
御金かけてるから、「どうでもいいや」で受けられない。
しかも11月の頭って部活真っ最中。
パソコンやってたら勉強が出来てないというピンチ。

朝練の後、朝マラソンっていう11月10日マラソン大会へ向けての練習が続いててアバラが痛い。
確か去年も同じようなことがあったな・・・。
自主練→朝練→10分マラソン→体育みたいな感じで。
今体育選択サッカーだから体力使うんだよなあ、楽しいけど。
アバラが痛くてしょうがない。
とりあえず明日は体育無いんで。
またマラソン練習有るけどっ。
足が動かん。


しかも文化祭近い。
そして後輩達の新人戦も近い。
そしてマラソン大会&県駅伝も近い。
県駅伝応援に行きたいけど、マラソン大会も試合だみたいな感じなので行けなさそうだ。
……このやろーっ!

今日はゴミ箱に―とか言ってた作品を更新。
一体どこから書こうと思ったんだか。
ほぼちゃんと連載してた時期に書いたのですが。
久々にBLEACH夢でも読もうか。
そしたら筆記意欲がもっと湧くかも。

でも私的に、あのオリキャラは気に入りまして。
名前が(爆)
葉ノ瀬翼はwishで一番初めに作りましたので名前も苗字もお気に入り。
霧甲斐ってこれでムカイって読むんだなーって思い、気に入り。
葵ってなんか良くないですか?と。

私が最初に考えたオリキャラは大塚聖弥と龍月ツバサというキャラで。
マンキン連載でもやるとしたら出します。
それ用のキャラなんです、この二人。
……こんな話してどーすんだって感じですが。
シャーマンキング夢書きたいな…。
そしたらきっとホロオチ。でなくても、ホロ夢に偏る。
今で言う、thank youのシリウスみたいな感じですかね?(訊くなよ
wish消去するかもとか言いながら全く手を付けていないという。
アクセス見てる限りだと、やっぱり来てくれる方が居るみたいで。
…他の連載物より話数も少ない為か多少は劣るんですが。
どうしよ、種連載やる時にゴミ箱一緒に作ろうかな…(やるんかい
種連載は本気……でやるのかわからないけど。
なんか出来そう。
アスランやイザーク苛めるの楽しいし(おい)どんどん進む。
ご飯がご飯がススムくん♪……じゃなくて。
今書いてるやつだと、異世界トリップでザフト側になりそうです。
士官学校時代から。
でもキラやムウさんやミリィやトールとも関わりもちたいんで、どうにかして…。
アニメ沿いまで行くかな。
小説持って無いから面倒くさいんですよね、アニメ沿いだと。
台詞とか細かなストーリーとか無視方向かもしれません。もしかすると。
でもそれはそれで話考えるの面倒くさい大変なんですよねえ。
どうするべきか。
でも士官学校のみで終わらせちゃうと、種デスでアウルが…!
一応アウル夢希望ってことで。私が。

ハリポタのthank youもシリウス夢希望なんですよ?
お前が書くんだろ!?って?
ドリーム的な要素入れるの苦手かもしれません、私。
恋愛とか。
友情派なんで!
恋愛は読む方が好き。書きたいけど書けない。
そうえばMENUの"DREAM"を"NOVEL"にした方が良いかな…。
夢というより名前変換小説だし。

H/UN/TER×/HUN/TE/R24巻発売まであと一週間!……かな。
楽しみ~!
つーかハンター書かないと。
種に嵌ってる場合じゃない?ちょこちょこハンター書きますから許してくださいぃぃ。
明日…は多分書いても更新できないから、明後日か。
更新するとしたらの話ですが。
パワオブRとフリーライフのどっち書こうかなー。
どっちもネタを考えなきゃなんだよなー。
フリー・ライフの場合は空白で旅団のネタ使っちゃったから考えないと。
パワオブRはドラマCDを引用しようかと企み中。
ゾル家の朝食辺りは好きなんですよー。
キルアの「包帯だらけで見えねーよ」っていうとこが特に。
あそこをハモらせて言わせたいという密かな野望が…。(無くていい)
ゾル家好きだけど、書くの難しいです…;
イルミ兄様は書きやすいですけどね。ある意味。
ボケてくれるから、書いてて楽しい。…本当、ある意味。
冷静にツッコめるし!
ツッコミといえば、絶対フィンクスは欠かせない。
種ならイザーク辺り。
ツッコミキャラって良いですよねー、大好き。
ボケキャラも良いですけど。黒いのも大好きですけど!

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]