忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇー、強制ですかー。
ちょっと面白そうだとは思ってる自分がいるんですがね。
とりあえずやってみましょー


◎ルール:見たらやる。 
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。 
◎地雷バトンです!! 
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。 



1:好きなタイプを外見で答えよう♪

えー……。
まぁ格好いいんじゃない?以上の人。

2:財布はどんなのを使っていますか? 

プーマの黒の。
赤は友達が持ってたんで、黒にしました。

3:携帯ストラップは? 

シンプルなものを2つ。
一つは去年学校遠足に行ったときに安く買ったのと、友達からもらったやつ。

4:バックはどんなのを持ってますか?

普段使うのは、ベージュのななめかけバック。
あとアディダスの小さめのバック。
 
5:バックの主な中身は?

携帯、財布。ベージュの方にはティッシュとかリップクリームとか色々入ってますね。
ゲーム感覚でやる勉強のとかも。

6:星に何を願う? 

願わないですね、多分。
異世界トリップしたいとでも言っておきましょうか?(笑)

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い? 

オレンジか青。赤でも良い。

8:好きなスポーツは? 

全般的に好きですね!あえて言うならドッチボール?
でもクラスなどの大人数はあんまり好きじゃないです。
やるなら少人数で!

9:好きな曜日は?

土曜日しかないでしょう。

10:最後に観た映画は? 

えっと…映画館だったら去年だから…「ゲド戦記」。
ハリポタ見たいですけどね。
何でもいいんだったら、「時をかける少女」。
いや、アレは面白いのでオススメですよ!

11:怒ってる時にどうなる? 

基本的に内心怒ってるって感じですね。
つまり、外見的には普通か少々機嫌悪い?

12:夏と冬どっちが好き? 

寒いのは嫌いなんで夏。でも夏は暑い。でも寒いよか好き。

13:最近泣いたのはいつ?何故? 

え、覚えてない……ってあぁ、二日くらい前にBLEACH読んで;
あと土曜日に「時をかける少女」を見てですかね。
どっちも感動して(そう言う人なんです。)

14:ベッドの下に何がある? 

またベット。その下にもまたベット。
その下には布団とかがしまってある…筈。

15:昨夜何をしましたか? 

BLEACH夢を書いて……ましたよ?
多分途中で挫折しちゃうから連載かどうかは不明。

16:好きな車は? 

さぁ?

17:あなたの性格を一言で言うと?

マイペース

18:あなたの顔を動物に例えると?

顔ですか!?

19:濃い顔?薄い顔?

え、どういう意味?

20:身長はいくつ?

157.6cmだったかなぁ。
157cm後半だったと思います。
最近伸びなくて。

21:自分の身体で嫌いな所は?

左右対称な顔になりたい。

22:タバコは?

嫌い。正直言って迷惑とか考えて欲しいですね。
吸う場所とか捨てる場所とか。

23:ファッションは何系ですか?

あんま、女子っぽいようなヒラヒラしたのはちょっと…;;

24:カラオケで何を唄いますか? 

Aqua TimezとかYUIとか。
ぶっちゃけしょっちゅう変わります。

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか? 

その人に合った曲でどうぞ!!

26:着メロは何ですか? 

色々ありますけど、「Link」「LOST HEAVEN」「桜キッス」「疾走」「PALE ALE」「金魚花火」etc
あ、「ピタゴラスイッチ」もあるんですよw

27:あだ名は?

下の名前の最後を一文字削除した呼び方?

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美黒で。

29:何系の異性が好きですか? 

何系って…;;
まず最低条件は話せなきゃ無理。
話したこと無い人なんて好きになれませんって。

30:異性の好きな髪型は?

別に…。

31:スポーツ派?知性派?

スポーツ派!……の可能性が95%(高

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか? 

自分より高い人。
…別に小さくても気にしませんが。

33:買い物は何処でしますか? 

特に指定なしで。

34:趣味は何ですか? 

パソコン、ギター。

35:特技は何ですか? 

止めて、特技なんてできない!

36:マイミクで逢いたい人は居ますか? 

…マイミク?
今、マイミクって変換したら「間意味区」って出てきたよ…。

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか? 

私のお気に入りサイト様の更新。
つーか自分のとこも更新しろって話なんですけど。

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

小説の読み書き。

39:好きな人が出来るとどう変わりますか? 

その人の前だと空回りしますね。
よく観察すれば、周りに知られてしまうんじゃないかな…。

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?  

そりゃ、自分が悪いと思ったら。
喧嘩したこと無いから知らないけど。(そもそも相手いないし)

41:初デートは何処に行きたいですか?  

どっかその辺でのんびりとアイスでも。

42:男女の友情はあり?なし? 

あり!ぶっちゃけやりたいですからね!

43:夢を持つ異性をどう思いますか? 

どう思うって…;
夢も無く、努力もしないチャラ男よか断然良いでしょ。

44:何て言われて告白されたい? 

別に。誠意が伝わってくればなんでも。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?  

だから誠意が…

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?  

どうするも何も無くないですか?

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

とりあえず考えてみる。
良いと判断すれば付き合ってみる…かな。

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか? 

無理。

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。  

何時に何処で待ち合わせする?
あまりにも遠かったらこっちに近い所で。

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら? 

あー、そうなんだー。
と言いつつちょっとショック。

51:好きになるキッカケは? 

今の人は(いるのかよ)突然。
前々から気になってはいたんですがねぇ。

52:理想を5つ  

友達みたいな人。
ギャーギャー言い合いできる人。
思いやりがある人?
運動神経が良い人。
……もう無理。

53:理想の人に会っていますか?

そりゃ、夢の中だったらギャーギャー言い合ってますけどね。
いや、対象がいないけど。

54:恋愛と結婚は別ですか?  

いや、別では無いんじゃ…

55:あなたの宝物は何ですか? 

一番はパソ子。
妄想の原点である小説と漫画、あと脳。




…長かった。
PR

軍艦島やらなくて良いですよね…

AquaTimezの新曲、ALONES(現BLEACHのOP)良いわぁ。
早くCD欲しいなー。

うちのweb拍手のお礼夢が本当、ボロボロでして…。
惟月夢と題していた物が普通のパワオブのその後になってました。
え、なんか違うんやない?って思ったら教えてくださると助かります。
ホントに違うってこともあるんで。
というか、きっとそっちの方が多いんで。

デビューしたERIKAって沢尻エリカなんですね。
でもサイトのプロフィールの出身地違いますよね…?
沢尻エリカ似のERIKAって言われてて実際のところどうなんでしょうって思うんですが。
実際どうなのか私は全然わかってません。
似てるだけってわけじゃなさそうなのはわかるんですが。
他人で生年月日まで一緒ってことは無いですよね。
沢尻エリカの歌声私結構好きです。
タイヨウのうたで。
今、FREE聞きながら書いてますw
あードラマ見たいな…。
すっごく好きだったんで、タイヨウのうた。

今日、改めて見ると結構サイトに穴が多かったです…。
素敵サイト様のバナーが表示されていなかったり、空白のトキが見れなかったり。
訂正…しましたよ、そこのところは。
他に何か穴があれば教えてくださいぃぃ~;

今日はカラオケへ出勤なんです(もちろん遊びで)
本当に仕事じゃないですよ?出勤とか使ってるけど。
遊びにです。
でも出費が……(汗)
お昼食べたりアイス食べたりなんてしてるとですねぇ…。
桜蘭高校ホスト部の漫画欲しい。
やっとこさ7巻までは集めたんでもうちょっと!
でも金が……(結局そこ)


私、感動の再会って書くの苦手だ。
先が続かなくなることを空白43話書いててわかりました。
本当は

「○○(ヒロイン名)……か?」
「クロロ…、あんた、本当に私のことがわかってるのか…?」
「…久しぶり、だな。」
「久しぶりどころじゃないっつーのっ…!」

みたいな!!
絶対続かないーーー絶対詰まるーー!
ていうか詰まりましたとも、はい。
あんなふざけた再会になんてするつもりは無かったんですよ、真面目に。
頭の中では感動の再会を予定していたのですが、現実は甘くないのですね。
まあ、クロロは私の中では阿呆キャラですから。
クールな団長様がお好きな方、ごめんなさい。
…て、私の書くもの全てと言って良いほどクールな団長なんていないや(苦笑)
≪  1  2  3  4
HOME
忍者ブログ [PR]