忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろ様からバトンを頂戴しましたー。
のでチャレンジ。


◇まず回す5人を最初に書きましょう 
五人も居ないですけど、籐城歩様へ。
お暇だったら是非。

◇あなたの密かな野望は? 
ガンダムSEEDとDESTINY名前変換小説書きたい。
いや、その前に読みたい。

◇マイナージャンルの中でオススメな物があったら教えてください。 
マイナーですか…。なんだろ。
私アニメから嵌るからな、大体。
結構有名なものばかりで。

◇今熱いキャラは? 
もう見てれば大勢居ますけど。
とりあえずシン・アスカ。何あの子、可愛いんだけど。顔が。
アウル・ニーダも好き。

◇好きなキャラの性格は? 
ツンデレとか…。腹黒なキャラも良いですよねー。
それでいて表に出さないけど優しいみたいなキャラは大好きです。

◇あなたが愛して止まないものは? 
漫画とアニメとパソコン。細かなところで言うならば、H×Hキャラ。
そう言ってしまえば他諸々。

◇好きな曲はなんですか? 
最近はSEED、DESTINYの曲とか。
BelieveとかReasonとか玉置成実さんの曲が特に最近嵌り中。
他は桜キッスとか…探し始めるとキリが無くなります。

◇好きなゲームは? 
幻想水滸伝。
特にというかぶっちぎりで2が一番お気に入り。
幻水2本当良いですって。
感動するし面白いし!何度でもプレイしたいです。(実際してますが)

◇海外や二次元で行きたいとこは? 
海外はドイツ。だって鋼シャンバラの舞台ですしv
あ、イギリスも良いな。ハリポタの舞台ですからね!
二次元はハンター。死なない程度に強くなって。
あーでもハリポタも良い。親世代で。箒で飛びたいです。飛行訓練!
ガンダムSEED・DESTINYも良いなぁ~。
行きたいところあり過ぎで。

◇最近言われて印象に残ってる台詞 
…なーんでしょーねー。

◇幸せだなぁと感じる時はどんな時? 
一致団結、みたいな。

◇好きな四字熟語は?
陸上競技?
えー、思い浮かばん…。

◇現実に起こらないことが起こりました。それは何? 
私がパソコンから離れること。
時間が無くて出来ないなんて事態でも頭の中には…ってなりますね。

◇このバトンを回してくれた人はどんな人? 
絵が上手で小説面白くて…。尊敬です。

◇願いが3つ叶うなら?
・時間が欲しい。
・明日の試合で良い結果残したい
・早くハンターの漫画発売して欲しい


意外に長かったー。
早くハンター新刊出ないかな~
PR
久々の空白を更新!
…正直続けられるかわからないです。
無理だと判断したら切ります。
49話くらいから。それで完結編にします。

さて、再びバトンを。



取り扱い説明書バトン 

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw 

○商品名は? 
萌え尽きたぜ   (ツッコミ受け付けますよ?いや、いつでも受け付け中ですが!)

▼使用前に 
○安全上注意することは? 
基本的なマナーは守ってください。

○使い方 
褒めるなどコメント送信してください。
名前とHPアドレスを記入の場合、遊びに行きます。
無名でもコメントがあれば大喜びします。
怒ることをしなければ比較的安全です。

○使用上で特に注意することは? 
普通に怒ることはしないでください。
無視か日記で愚痴る可能性あり。
貶されるような言葉じゃなければ比較的安全です。

○故障かなと思ったら 
餌を与えてください。
好物は皆様の御声です。
少なくとも一週間以内に日記か更新かで反応を示します。
(一応受験勉強がありますので将来すぐに反応できるとは限りません。今なら一日で反応を示します)

○お手入れと保管方法は? 
過ごしやすい場所に保管してください。
餌を与えると長持ちするでしょう。

○保証の有効期限は?
皆様次第で長持ちします。
故障したら修理に出してください。

○他にお薦めの商品は?

湘南堂様。
現在は不在ですが……。(つまりスルーしてくださいな。)


もう一個。
拾ってきました。
KURO.様から回って来ました、バトン!
やっぱり好きなサイト様の管理人様から回ってくると嬉しいですね~v
ああ、私にバトン回したいって方が居りましたら受付まっせ!(居ないだろうけど)


「セブンバトン!」

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて 
①HNは大羽アキです。身長は157cm後半、体重は秘密v
②趣味は名前変換小説の読み書き。妄想?
③好きなアーティストは下川みくに、aqua timez。
④好きな食べ物はアイスやケーキ…ていうか御菓子全般。ジャガイモ料理も好き。
⑤嫌いな食べ物はレバー、茄子、ピーマン等。最大の天敵は牛乳だけどね!
⑥好きな漫画はHUNTERとハガレン。ハリポタも最近。
⑦最近益々腐ってきた気が。

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて 
①マイペース
②面倒くさがり屋
③煩い時は煩い。大人しい時は大人しい。
④冒険家(?)
⑤世の中勉強が全てじゃない!
⑥体育大好き(特に球技)
⑦騙されやすい?

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
①ALONES(Aqua Timez)
②UNDO(COOL JOKE)
③Bird(下川みくに)
④おはよう。(keno)
⑤POPCORN(下川みくに)
⑥Link(L'Arc~en~Ciel)
⑦pray(Wish*)
やってたら七曲じゃ足りなくなってきたっ…!

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
①新垣結衣
②小池徹平
③志田未来
④上戸彩
⑤堀江真希
山田孝之
⑦中尾明慶
ごめん、こっちは無理です…。苦手だあああ。

5.このバトンを7人に回して
①だ
②れ
③か
④見
⑤て
⑥る
⑦人
よし、完璧!!
誰か拾ってってください。

あー面白かった。
4番苦労した。

どうしよう!ハリポタ連載やりたい!
wish書け、フリー・ライフ進めろ、いい加減空白更新しろ、パワオブR進めろ。
……わかってます。
もうこのクラリネット壊しちゃったのメロディー流すの止めて、私の頭!
確か昨日も流れてたと思うんですけど?
寧ろブログ書く時っていつも流れてない?私の頭。

特に渋滞にも巻き込まれず無事帰還しました!
長野の方は涼しかったー。
昼間は暑かったけど、夜は寒いくらいで。
天体観測してたらすごく寒くなった…っ。
なんとか流星群がすごかったですよー。
13日はちょっと微妙でしたが、12日は結構見れまして。
凄い大きくて長いのが来てそれに願い事ができなかったのが悔しい…。
全部願い事してないですけどね!!
「あ、来た。」ってどーしても口に出しちゃって願い事が言えなかった…。
結構長いのとかあったのにぃぃぃ。


湘南堂様へ(反転してお読みください)
サイト運営お疲れ様でした。(メール見た時驚いて目を見開いてしまいましたよ…;;)
わわ、次のサイトでも相互リンクこちらからもお願いします!
本当有り難いです…(ペコリ
さて、次はジャンルやサイトデザインがどんなのか楽しみですv
なんかこの夏は大忙しだそうで…無理はなさらずに!
ではでは、私生活もサイト開設も頑張ってください。


あ、えー、power of wingRの一話でH×H漫画を買っていたが読んでいないのかという質問がありましたが、
異世界トリップした過程で忘れている…ということで。
そのうち現実世界に戻った時にちゃんと書きます。
ストーリー知ってると面倒臭いことになるんですよね…;;
ちゃんと記述が出来なかったので、此処で。
読んでるんです、ヒロインは。
H×H好きなので(多分)
アニメの方も見てるんではないでしょうか?(訊くなよ)
トリップした時に記憶が飛んじゃったんでしょう。
ということでお願いします。

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]