忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さの所為なのか勉強に対して滅入ってるのか(そこまでやってないだろって言われると何も言い返せないですが)偶に何に対しても無気力な時間があります。今もそんな無気力な時間です。勉強は無理だ!と思ってPC点けても結局無気力なんで日記更新でもするかーと思って書いてます。
私が一番最初に好きになった(今でも少女漫画の中でトップ)の「ふしぎ遊戯」が舞台化するそうです。吃驚です、まさかの舞台化…。それより漫画買いたい。朱雀・青龍編は借りて読んだ+アニメ見たけど漫画は持ってないんですよ。玄武編は持ってるけど。
話は変わりますがSEEDの終わりの方から運命まで見返したいです。ていうか見返さないとAgainも続編も書けないです、内容が頭に入ってないから。Again終わらせたいのに内容が頭に入ってない上に今の内容は暗すぎるから他のサイトで小説読んだりアニメ見て熱を再発させてモチベーション上げないと書けないから結局書けません。モチベーション上げるまで熱を再発させるのにはそれなりの時間がかかるし再発した際にPCやりたくなって勉強できなくなるので今は無理です。他もまた然りです。
thank youだけは完全にオリジなので書けるには書ける。時間と気力と余裕の問題です。
サイトの改装がしたいです。実際にやるかは別問題ですがゼロから始めたいとか思うんですが…。ハンターが続けられるかどうかthank youの文章はこれでいいのかとかAgainももっと丁寧にいくべきじゃないかとかChangeは続けるのかとか続けるとしても内容がごっちゃになりすぎじゃないかとか色々思うんです。その思うのは現実が落ち着いてからにしろって感じですよね。
おお振りの泉孝介は可愛い顔して男前だし格好いいしで確かに惚れると思う最近。原作に出てくる回数の問題で阿部の方がキャーって(笑)なる回数は多いけど。

PR
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]