忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレ系のMusic Loversという番組でT.M.Revolutionこと種のミゲル・アイマン役でも知られる西川貴教さんが一夜限りのライブ(って言う内容の番組なんですが)を開催!
二週間程前にこの番組を友達に教えてもらい、ネットでゲストを毎週チェックしてたのですがまさか此処で西川さんが来るとは!
INVOKEとか歌ってほしいんですが。
この番組を拝見したことが無いのでどういう形で進行するのか全くわからないです。
とりあえず出るってことに嬉しいんですが!
「ミゲルー!」か「西川さーん!」って叫びそう。…叫んでやりたい。
毎週聞いてるラジオと時間が被ってるけど…ごめん、今回はこちらを見せて。
電波等が大丈夫な人で興味のある方は是非ー、と初見のくせに勧めてみる。

カラオケ行きたいです。
金があって暇な時に一人カラオケ挑戦したいと思ってます。
友達と行くのも良いですけど、一人で行って思い切り歌うのも憧れる。
INBOKE、ignitedなどなどを、出来ればアニメクリップ付きで歌いたいっす。
PR
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]