忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この月一更新から。
自分ではそんなつもり無いんですが、気づくと月一。
ハンター辺りなんかは毎回そんな感じ。

パワオブRですが、原作に戻らず日常っぽく行きます。
…あれ、日常じゃない気が。
旅団って一応サブメインなのに修正前は 修行つけて!→元の世界に戻っちゃった!→ゴンたちの元へ な感じだったのでもう少し触れていきたいなあと。
惟月出してーという要望にもお答えしていければと思ってますので。
原作に戻るまで暫しお付き合いください。
更新遅くならないよう頑張り……ま、す…(頼りねー

さて、今週がテストなのでそろそろ勉強戻ります。

PR
≪  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]