忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欠だってのに欲しい物大発生中です。
スパイラルアライヴ、ふしぎ遊戯とふし遊玄武開伝、しゅごキャラ の漫画…。

しゅごキャラは前々から気になっていて、(時間も何もわからないので)「おお、やってる!」と思った時に見る感じだったのですが本日一話から見始めました。
見事に嵌ったね、夢書くまではいかないでしょうけど。
亜夢のキャラ好きですよ、可愛い…。
でもやっぱ唯世が可愛い。あの顔で世界征服って!
格好良いのは空海ですかね、…こういう話は全て私的にの話ですけど。
只、名前が呼びにくいのが難点。(そこかよ)
あー、漫画欲しいなあ!


スパイラル連載、反応を示してくださった方がいらっしゃって嬉しかったです。
なんか無茶苦茶ですが宜しくお願いします、いや本当に。

PR
≪  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]