忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーああああ!と混乱しながらthank youページを改正。
前々からこういう形にすると決めてはいたんですが、タグがわかんないいいいっ
色んなサイト様を参考にし(感謝です)、漸く完成しました。
連載完了の年次はクリックすると現れるようになってます。
だってあのまま続けると下へスペース使いそうで…(汗)

で、thank you内容ですが遂に彼(61話を読まれるとお分かりになると思います)が登場です。
とりあえずあんな性格なのも彼なりの理由があり…という設定。
お兄ちゃんっ子なのは確かですよー。
その辺は彼が夢主に心を開き始めたら…、………それっていつ?
……温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

PR
≪  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]