忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日ももう終わるというのに、やること多いです。
英語の予習と漢字の練習(毎週月曜はテスト)やってないと思いつつも何故かパソコンに走る大羽アキです。
現実逃避する程大変なことじゃないんですがね。
後でラジオ聞きながらやります…。
漢検も受けよう思ってるのにどう勉強すれば良いのかわからん。
始めても三日坊主なので冊子の一番最初のページだけ何回も練習してます。……自分で言ってて呆れますね。どういうことだ。
一昨日返ってきた数学のテストが予想以上に悪くて勉強しようと思ったばかりだというのに。
大体なんで数学だけ順位が付いてるんだ。
大体テストの日、英語が一番最初にある時点で駄目。
集中力奪われ、英語の次にあった国語分野はぼろぼろ。集中力ゼロでこの形式の問題では(覚えてる限り)過去最低。もう国語が得意ですなんて言えないよ…!理系の方が得意かもしれない。
英語習いたい……。イギリス行きたいしテストの点数も上げたいし。本気ですよ?(だからどうした
とは言え金が無いからバイト探さないとであたふたです。
やっぱり勉強<趣味だよね!…それじゃあ駄目なのはわかってるんですが…。


乃亜様(反転してお読みください)
反応してくださって嬉しかったです。
そして遅くなってしまい済みませんでした…!
文章が可笑しいところも多々あると思いますが、「また間違ってるよ」程度にスルーしてやってください。
修正前とRの話の差に吃驚されると思いますよ(笑)
要求ありがとうございました。

PR
スパイラルに嵌りました…!
今9巻まで集めたんですけど早く全巻集めたくて仕方ないです。
お陰で財布が空…!!
明日友達と遊び行くのでそれまでに今月のこずかい貰って帰りにでも買いたいなーと。
いや、ちょ、カノン可愛すぎだから!
何あの笑顔、髪の毛柔らかそー触りたいー(変な奴がいる…!

謎のプリンスは欲しいしスパイラルも欲しいし鈴くん(鈴村健一さん)のネタCD欲しいけど金がない。
5月中にバイト見つけよ。
学校が麻疹でそうなりました。臨時休業なんて初めてです。
9連休…かな?元のGW休みを含めて。
休みなのは良いんですが、あんまり続けてだと休みが明けた時に大変だ。
朝起きれなくなってたりという事態に陥るんですよ。
放っておくとずっとPC弄ってそうです、私。
あああ、どんどん目が悪くなる…!
宿題も出されてるのでそれもやらないとだって言うのに。
勉強頑張…れたら良いな。(頼りない)
大体授業数が少なすぎるんだよ!
数学と英語以外ほとんど授業入ってないんです。。。
この時期に面談なんてやるから!
早く帰れるのは良いんですが、もうちょい授業進んでからにしてほしい。

この休みで勉強とサイト更新頑張ります。
ハンター更新出来るよう頑張ります。
サンキューのろのろ書いてます。シリウスの馬鹿野郎、先に進まない!
なんであんなことになっちゃったんだろうと後悔中です…
今日は駄目でした・・・・・・(行き成りどうした
寝坊はするし、朝飯食べられなかったし(普段もパン一つとかだけど)、傘は忘れるし(帰って来る時は無事雨は小降りだったが)、体育館ばき忘れるし、弟に宿泊で貰ったメロンパン食べられるし。
「(代わりに)チョコチップメロンパン買って来い」って言ったら親が仕事帰りに買って来るって言う流れになってるし!それじゃあ意味ないんだよーーー
弟本人に行かせないと腹癒せにならない。
駄目な日ってあるんですね。
初選択の演劇授業は面白かったけどさ。
部活見学行って結局陸部にもソフトボール部入らないことにしたけどさ。今のところは。また気が変わるかも知れない辺りが怖い。
第一志望の夢は別にありますけど、免許?取るって意味で医学部とか目指そうかな…と考えつつある。
人や動物を助けるとか役に立つとかそういう事をしたいと思ってるので。
その辺は色々考えようと思ってますけどね、時間はあるし。成績を頑張れば。
部活やらなければ、多少バイトやって成績上げることも出来る…かな?
まともに授業も始まってないので(早く始まれー)どうなるか全くもってわからないんですがね。
明日は大雨らしいです、関東の方。成績に入らないらしいが、テストだって言うのに!

気分転換に(どんな気分転換だ)メルフォに届いたメッセージを読み返していたらハリポタ書かなきゃーという衝動に駆られました(笑)
メルフォ分はちゃんと保管してあるんですよ~。皆様有り難うございました!
思ったのは本当ですよ、土日にでも書ければ…良い、なあ。クリスマスって一体いつのこと?
来週はちょっと学校行事で宿泊があるので時間あるかな…あるだろうけど。
まだその説明を全く受けてないんですね!準備する物とか何するのかとか全く知らない。

パワオブRって全然進んでないんですね…。
10月にイツキがもう少しで~~ってメッセージを貰ったのに、まだ出てないよ。
ほんとにすみませんっっ(土下座)。もう少しで出て来る予定です。 ……あれ、性格どんなんだっけ?(読んでも性格がぐちゃぐちゃでわかんない。どうするよ、これ)
惟月が好きだーって言ってくれた方々(本当に感謝です!)はどんな彼が良いと思ってくださったんでしょう…?
お前もうどうするんだ、これ。

部活決まらなくて大変です。。。
冷静に考えれば「これしかない!」ってなるんですが、グラウンドに顔出したり試合の様子とか思ったりする度に昔の陸上魂ってやつが擽る…困ること多すぎ。なんか今週長い気がします。

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]