忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫です、全然緊張してません。寧ろどーんと来い!みたいな。その自信は一体何処から来るんだろう…いや、自信じゃないのです。諦めです。
筆記試験に賭けてるから!(またそれか)
……はぁ。(溜息)
受験受かったら部活にでないといけないらしいです。別に良いんですけどね、絶対身体能力低下してる。元から体力無いのに。そして時間が無いではないか。卒業しないと時間が作れないってことですよね、それって。はああああぁ。
ハンター夢巡りがしたくなってきました。
Give me dream!!

PR
出願して帰って来た大羽アキです。
疲れました、色んな意味で。
ローファーを初めて履いたんですが(普段はスニーカー。この前母の知り合いから頂いてから最初の履く機会だったので)両足とも靴擦れしました。
痛い痛い、多分靴擦れしてるだろうな…と思ったら本当にしていた。
多分初靴擦れ(嬉しくない)
走り過ぎで靴が合わずに足の先がとか爪の中に血豆が!治らない!(今は治りました)とかは冬になると部活で沢山走り込みをするので多かったんですが、踵の上のところの靴擦れは初めてだった…と思う。
面接が来週の火曜日の8時45分からになりました。多分実際私が始めるのは9時過ぎ頃。
面接試験は内申足りないしでボロボロだと思うんですが(来月の筆記試験に賭けてますから)、きっと来週の今日には「ぎゃー緊張する!」「何も練習してない!」とか言ってるでしょう。
思い切りPCやりたい。昨日Study中(おい)に受験終わったらやりたいことリストを整理してみたらかなりあった。
大半は一纏めにしたPCへ奪われるでしょう。夢巡りしよう。好きな夢を読み返そう。
早く幻水2やりたいな…あ、でもその前に初代幻水をやりたい。5ももう一度やりたいな完璧クリアしてやる。
待ってろ、リオンちゃん!(と言ってみたものの途中で挫折するかもしれない)
ふしぎ遊戯の鏡の中の巫女も興味あるんですよねぇ。やること沢山。
獣神演武をちゃんと見たい。一話、二話くらいしか見ていないので。鈴村君の声が聞きたくなってきた…。
あ、昨日ラジオビックバンちゃんと聞きましたよー。関さんのキャラ良い!とか声格好良い!とか色々。
なんか話がズレてきた。ではでは。
明日本当に雪だって。というか、みぞれです。
いつもは雪なんて降ってくれと思っても降らないくせに、出かけるという時に降るんだ。
神奈川県で雪なんて珍しいんですよ。積もるなんて一年に有るか無いかですよ。
……そうだ、この前も言いましたけど電車乗るだけだ!
と思ってたんですが、その後学校に戻って受験番号を言う為だけに行かなくてはいけないんですね。
ふざけるな。
クリスマスに降ってくれれば良かったのに、この野郎!(誰に言ってるんだ)

普段降らないくせに降ってほしくない時に限って降るという雪に不満な愚痴でした。
最近…一昨日くらいからだったと思うんですが、ふしぎ遊戯にハマった…!!
PS2の玄武開伝買いたいとかコミック欲しいとかはやく朱雀異聞の情報公開してくれないかなあとか。
いや、本当何の前触れも無く。
別にアニメ見たってわけでも漫画見たってわけでもないんです。
寝る前に色々考えてて、白虎七星士が出てきたのが切欠。
すぐに挫折しましたが夢で書いてた時は白虎メインだったのでそれが出てきた…。
何言ってるのか自分でもわからなくなりつつあります、はい。
多分ふし遊は私が一番最初に好きになった少女漫画…だったと思う。
小学校の時にスカパーの再放送を見て、今でも好きなんですから。
張宿可愛いでしょ、柳宿の最期は(ネタバレ)泣けた。
でもやっぱり私の中では白虎が大きいですねー。自分の中にあるのは原作無視してて全てオリジナルだけど。
あー、何を言いたかったんだろう。毎回毎回意味わからなくてごめんなさい。

明日願書出しに進学希望校に書類提出しに行かなきゃ…。
よし、今日は関智一さんの「智一・美樹のラジオビッグバン」聞くぞー!
先週寝ちゃって聞きそびれたので。
そして金曜日は森久保祥太郎さんと関俊彦さんの「ルビーにくちづけ」聞きそびれたと。
高橋広樹くんの「BE YOURSELF」も聞きそびれたし。
夜中が多いんだ、2時なんて時間帯で平日だなんて寝るしかないんだ。
目覚ましかけても起きられないんだぁぁぁ。
とりあえず今日は関智一さんの声を聞くぞと意気込んでます。
そろそろお風呂入らないと、ソレステOOが始まる。その後はポケ声ファイトだ。
ポケ声ファイトの時間帯が私にとっては一番聞きやすいです。
ちくしょー、なんでSEEDの時代に見てなかったんだ。ラジ種聞きたいなあ。聞こうと思えば聞けるけど…それは後の機会に。

今日は本当何が言いたかったんだかわからない。
日曜~月曜、東京で雪って…………ちょっと待て。
月曜日は出願日なんだ、出かけなくちゃならないんだ。寒い、寒すぎる。雪?おいおいおいおい、積もることはないだろうけど…、太平洋だし…。
とか言ってる間にどうせ家からも学校からも駅は近いしまあ良いかとか思い始める自分。
私は寒いの嫌だ派です。冬はイベント盛り沢山で楽しいけど寒いのが難点。
だから私は夏の方が好きだ。
蝉は煩いし親にはパソコンついてると暑いと毎日言われるけど寒いよりは耐えられる。
灯油値上がりなんて…!暖房がつけられない。
温暖化が進んでるなんて嘘だ。昔はどのくらいの寒さだっけ…覚えてない。

…北海道の人とか、本当凄いよなあとつくづく思います。
祖母の家は長野だけど寒いっての…。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]