忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、鈴村君!こむちゃっとカウントダウンにランクインしてるじゃないですか!!
鈴君はこむちゃで一位取りたいと色んな所で宣伝してたんですよね。
今回は8位だったものの、これから上がっていけると良いね!
…偶々パソコンを弄っていたので思わず書き込み。

幻水5嵌ってるんですが、108星集まらなかった…!
あと二人だったのに!サギリさんとナクラさん。期間限定なんて…そんな!
というわけで二度と見たくないような一般ED見て、もう一度チャレンジしたいと思います。
だから更新できないんだよ!(おいおい)
PR

千葉にある、東京/ディズニー/ランドに行ってきました。
遠出とか色んな意味で疲れた…。
明日は百人一首大会って、行事続き過ぎだから、本気で疲れる。
しかも29日入試の発表って…。
行事は楽しいですけど、続くとかなり疲れが溜まります。
明日は休みで良いじゃんって思いますよ、本気で。

今日はハリポタどんなんだっけー?ってthank you読み直ししてました。
まだ11話くらいですけどね。
近いうち更新したいなと思ってます…出来れば明日。
とりあえず今日は眠い、眠すぎる。

これから学校の卒業行事で映画見に行ってきますー。
因みに「マゴリアム/おじさんの/不思議な/おもちゃ屋」です。坂本真綾が吹き替えで出るらしいです。
でも3月1日公開の「ライラ/の冒険」が見たかった。
なんで学校側もこんな微妙な時期に映画鑑賞組むかね、3月にしてくれれば見れたのに!

とりあえず行ってきます。明日はディズニーランドだー…寒い!

なんと言うか……かなり久々ですね。ハンター更新。
しかし全然進んでいないのです。
次は念習得(基本)まで行ける…かなあと踏んでます。
授業が終了し、ほとんど午前で帰って来れるので更新したいなと思ってます、が、ゲームがなあ…。
幻水5をやってるんですが、やばいよ勝てない!
VSザハークで勝てない!小隊のキャラ選択ミスったかも。
でも選択後にセーブしちゃったから変えられないんです、困った!

歩様へ
用件のみでも嬉しかったですよーありがとうございます!
受かってるように念を送ってくれると嬉しいです。

おはようございます、皆さん!
昨日Againの続きが思いついて忘れる前にと書いてました。
あと二日で思いっきりパソが出来るんです!
じゃあ二日くらい我慢しろよって言われたら終わりなんですけどね。
早くハンターとか書きたい。今何してるとこだっけ?
多分一回読み直しとかして(読めるかな…恥ずかしくて脱落するかも)流れや性格とか掴んでから書きたいなと思ってますんで、Again以外の更新は週末かそれ以降になる……かもしれません。
なんか本当すみません。
power of wingRでは惟月(オリキャラ)が出てくるのを楽しみにしてくださる方が何人かいるようなので(有り難うございます!)早く出したいなと思ってます。お待たせしてすみません。もう少し待っててくださると嬉しいです。

では、そろそろ止めてこれから学校行ってきます。…なんで受験前だって言うのに6時間授業なんだ。
三校時目が美術って……。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]