忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーマン/キング/完全版が発売されるんですって!
ジャンプフェスタで発表されたらしいんですが行ってないので知りませんでした…。
Wikiでうえだ/ゆうじさんから久々マンキンのページに飛んだらそんなことが書かれていて吃驚!
一ヶ月で二冊発売、全27巻、一冊1000円…か。高いな。
完全版ですからそのくらいが普通なんでしょうけどね…。
買います、買います。いつか発売日に変えなくなるだろうけど(泣)
3月4日はハンターとマンキン買うぞー!
ではでは、風呂入りますー。早く入らないとソレステ00聞き逃してしまう!
明日もテストだー

PR

とりあえず併願校には合格しました。
そして今週定期テストです10日後には入試です。おまえ何やってんだおいです。
後10日したら更新すると思ってください。裏切らないようにします!
ハ/ン/タ/ー熱取り戻さなきゃ。きっと夢小説漁りをしたらすぐ戻ります。
…熱しやす過ぎ。
でも暫くしたら今まで見れなかった獣/神/演/武(漫画は持ってますけどね)とか纏めて見ようと思うんで見終えるまでは更新少なくなるかもしれません。

見たいものリスト(ただのMEMOというか自分で纏めときたいだけ)
獣/神/演/武、う/え/き/の/法/則、メ/ル/へ/ヴ/ン、シャ/ー/マ/ン/キ/ン/グ、ホ/イ/ッ/ス/ル は見たい。
最/遊/記、コ/ー/ド/ギ/ア/ス、ス/パ/イ/ラ/ル~推/理/の/絆~ (結構)興味ある。

結構量多いな。多分どれかしら挫折します。
ス/パ/イ/ラ/ルは漫画欲しい。ふし遊の朱雀と玄武とめちゃめちゃ欲しいんですが。
っていうか早くプレステ2やりたい。


私の学校に今年度(つまり去年の春)から着任された先生がいるんですよ。
その先生は理科を担当されてるんですが、解り易く面白いんですねー。
例えば、夜、某生徒に(先生の)帰り際に脅かされ、腰抜かして暫く動けなかったんですよとかいう暴露話。
その先生が今日は朝の時間帯に理科の補習授業を設けました。その日は社会の補習授業もあったんで私はそっちに行ったんですが(というか理科の補習あるなんて知らなかった)。
6時15分には学校に来て、ストーブ付けて理科室でスタンバイしてたそうですが、開始の7時半になっても来ない。誰も来ない。10分経っても誰も来ない。20分経って「これは来ないな」と確信したそうです。
これは国語の先生から聞いた話なんですが、そのあと職員室で
国「(補習授業)どうでした?」
理「一人だけでした…」
国「一人でも来てくれたなら良かったじゃん」
理「いや、僕一人です…」
みたいな会話をしたそうです。

…なんというか、可愛そうな話なんだか笑い話なんだが…。
こっそり、本当にこっそり黒板に貼ってあるだけの告知だったもので誰も知らなかったんです。
金曜日にもあるんで、私は行くつもりです。
多分次回はかなりの人数になるんじゃないかな…。

偶に自分のサイト行って思うんですよね。
カウンタ重くね?何故?
サーバーは忍者に変えたのにいつまでもカウンタはFC2って…と自分自身思ってますよ。
なんというか、FC2さん御免なさい。いつか忍者のカウンタに変えさせて頂きます…。
ということなんでいつか変えます。
…いつか何の予告も無く変わる日が来るだろうなあとか思っておいてください。
気が向いたらサイト改装したいなあなんて。
ほら、もうすぐ(まだだって)サイト開設2周年だし!

あれ何周年だっけ?と(おい)サイト飛んだらカウンタ元に戻ってた。
何気明日ラクスの誕生日(だよね?)。アスランやキラは何あげるのかな?

面接終わりました。一番最初です、二日目の朝一番で終わりましたー。
精神的な面では余裕。特に緊張しなかったので。
まあ良いです。この話はもう。
来週発表が有ります。その後2月21日(何気友人の誕生日)に筆記試験が有ります。
2月10日には私立の併願校受験日です。また面接を経験することに!

早く受験終わって部活も無い自由な自分になりたい。。。
そしたら更新します。ほぼ毎日更新目指します。
それまで末長く広い心でお待ち頂ければ幸いです。
見捨てないで下さいね!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]