忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出身学校が同じで部活も一緒だった子と同じクラスでした!
まあ、つまり友達いたよーってことです。(訊いてないし)
一応改装に向かって突っ走ってるんですが、novelのページが決まらない…っ!power of wingRだったらpower of wingRのページです。
act.01 「台詞」って形にするか、今まで通りでいくか…。
とりあえず今までの形でやってみます。ページが淋しくなっちゃうかも。
色々考えます、画像とか入れたらそう感じないかな?
PR

とうとう休みも今日で終わり…。
明日、入学式なんですよー。楽しみなような不安なような微妙な気持ち。
友達百人出来るかな♪ですよ。
でもって明日も雨かよ…中学の時は晴れ学年だったのに。
体育祭や修学旅行とかも前日までは雨予報でも、いざとなると晴れてくるんです。
明日は雨予報。多分奇跡は起きないないだろう。
……頑張ろう。
雨にも負けず風にも負けず。

口で息を吸うと咳が出ます。早く治れー

隣の隣が取り壊し工事しているので家がすごい揺れます。
地震が来てもわかんないよ…。

グリーンラインに一足早く乗れますよっていうのが当たったので行ってきます。
最寄駅に地下鉄が出来るんですよ。

これからクラスの打ち上げ行って来ます~
お昼はケンタッキーのビスケットとアイス(不健康だ…)しか食べてないのにあんまり御腹空いてない事に吃驚です…って書いてる間に空腹が!(笑)
お好み焼き食べ放題なんで御腹空かせて行って、得して帰ってこないと!
その後2次会でカラオケ行ってきます~2時間くらいですけどね。。。
何歌おうかな、でも6人で2時間だと大して歌えないと思うんですけど。
今日は多分これ以降はPC弄らないと思うので更新は無いと思ってください…;;

何気明日卒業式です。。。
幻水5二周目もう少しでクリア出来ます!よく飽きない此処まで出来たな自分!!
ラスボス倒してエンディング見て…、多分この後2をやる。
明後日からは学校が無いのでもう少し更新出来ると思い、ま…す…(頼りない)
明日の夜は打ち上げ、明後日は合格者説明会、明々後日はカラオケ…。
この時間(夜)だと親がいて満足に小説が書けないのでもっと早い時間にPC弄りたいです。
かと言ってこの時間にゲームは絶対無理なので…ね。テレビ空いてない!
まあ、頑張ります色々。見捨てないでくれると嬉しいです…。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]