忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にpower of wingRを更新です。
というか、ハンター夢自体が久しぶりな気がします。
…頑張ります。


ついにイツキだと~~の方(反転してお読みください)
43話で本格的に登場です。
お待たせしました!いや、本当に。
そう言ってくださる方がいてくださって嬉しいです。有り難うございます!
どう出番を増やそうか考え中です。
主人公組とも絡んでいけるように頑張りますね。
コメントありがとうございました!
PR
今日でサイト開設から二年です。
ありがとうございます!そしてこれからも宜しくお願いします。

正直、もっと長い気がするのですが二周年…ですよね?(訊くなよ)
というわけで、既に完結して途切れた空白のトキ番外をやってみましたが本当に只の阿呆話。
あの後も旅団員達は阿呆ばかりやってるんだよーと。
そして修正前のpower of wingの再up。
これは今日を狙った訳ではなく、丁度本日終わったからです。
一括変換ソフト使ったら、文字の大きさがバラバラになってしまったのでそこを修正しただけです。
最初の方は台詞とかも修正してたんですけど、「こんなんじゃいつまで経っても終わらない」と文字のサイズだけ修正に変えました。なので殆ど何も変わってません。
読むのは興味がお有りの方のみで!
ぼろぼろすぎて恥ずかしいくらいですから。

では、これからもMAYBE SKY、管理人共々宜しくお願いします。
スパイラルが。(大真面目)
全巻GETしてどっぷり嵌っとります。
タイトルまで決まってしまいまして…、ノリで。
「Hope -青い空の下で-」というタイトル名です。
青い空の下で願うみたいな感じの意味なんですが、願いだとwishでBLEACH連載のと被っちゃうのでhopeでいきます。タイトル名に沿った話になるとは限りませんが極力頑張ります。
原作が原作なので多分平気だとは思うのですが。
というわけで、近いうちにジャンルが増えると思います。
微妙に逆ハーっぽくなってるよーななってないよーなな感じ。
………それより二周年の企画どうしよ。
そうだよ、早めにやらないと自滅する…!
個人的に「空白のトキ」のその後みたいなのをやりたいな希望。(出来るかな…!)
拍手夢も書いてないし、やらなきゃいけないこと沢山です。
…もしかしてスパイラル夢書きたいとかって嵌ってる場合じゃない?
と言いつつ欲望に忠実なのが私。
二周年記念放りそうで怖いです…。
大体二周年か、もっとやってる気がします。

謎のプリンスGETしました!まだ四章くらいまでしか読んでませんけど。
死の秘宝は発売日に買えると良いな。
リーマス夢でもジェームズ夢でもないですよー。
とりあえず今のところは友情夢です。
後半はシリウス夢を目指してますが、未定…というか書ける気がしない。
戦闘とかの描写は本当に苦手なんですよ。多分恋愛も書けない…。
三人称ならサラリと冷静に「○○と××は抱き合った」ーとかいけると思うんですが、ヒロイン目線なもんで…。
ぎゃーとかわーとかになるわけですよー。(まあ、今回は心配されてるだけなので割と冷静でしたが)
書くのは私なので三人称形式にしたって書けるかなんてわからないですけどね!
甘い夢を書くスキルを上げたい。
そして最近、甘い夢が読みたい。
なんてヘマを…!
忍者で直リンするには名前が「banner」じゃなきゃ駄目なんですよね…確か。サイト立ち上げた当時は(FC2だったけど)頭に入ってたのにすっかり忘れとりました。(恥ずかしい…!)
ぶっちゃけ今もそうじゃないと駄目なのかとかよくわからないんですが。
とりあえず変更致しましたので、トップにも書いた通りアバウトページに書いてある直リンバナーアドレスを変更しました。
あああ、もう自分馬鹿だ…。
最近ハンターの更新してないことに気づいた。
パワオブ(修正前のやつです)のプチ修正終わるのかな…まだ20話です。全然進んでないよ…。
シチュエーションとかは変わってないですが、台詞を多々変えてます。
文章変だって!とかばかりです。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]