忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やってしまった…。
つーかこの前フリー・ライフ始めたばっかじゃん。
何考えてるんでしょーね、本当に。
まさかハンターじゃない次のジャンルでBLEACHをやることになるとは…。
ハガレンかハリポタかマンキンをやるだろうとは予想していたが、まさかBLEACHとは。
自分では予想外です、ぶっちゃけ。
それもこれもゲームと興味本位で読み始めた夢小説が原因だな…。
漫画は持ってましたし、(12~26巻までは最近手に入れたんですが)
それなりに好きだったんでね。
ていうかハンター書かなきゃ。
空白でクロロに何言わすか忘れたからもう一回書き直そう。
PR

前々からやってみたかったんですよ、主張バナー。
Abandon様、お借りいたします(ペコリ)
Abandon様に置かれている、アンケートを見て十個以内にしようかと思ったんですが…。
見ての通りオーバーしました。
あんまり有り過ぎてもなぁ、と正直思っていたのも事実なのですが。
(少なくても私的には寂しいかなぁ、と)
でも、これでも結構削ったんですよ!?

受験生だってー、どーしよー。
一生の中で一番勉強するとか言われても。
中学受験しとけば夢に目覚める前に終えられたのに…とか思ってみてもしょうがない。
いや、目覚めてましたけど(笑)

どうしましょ、また新連載始めそうな勢いなんですが…。
今やってる連載のを書けよ!って話ですよね。
空白で、クロロに何言わすか忘れちゃったよ、時間空きすぎて(オイ
空白のトキじゃなくて空き過ぎたトキになってる;;(なんじゃそりゃ)

む…むむむ、フリー・ライフちょっと失敗したかもしれない…。
ジンって結構書きにくい…というより話が全然進んでない。
ぶっちゃけ早く次のステージに進みたい。
早く旅団書きたくて書きたくて。
何時の間に私はこんなに旅団馬鹿になったんだよ(笑)
いやぁ、あれは書きやすいですよ。
個性豊かですから。
ツッコもうがボケようがシリアスだろーがなんでもイケますから。
私としてはフィンクスに全身全霊でツッコんで欲しい気もしますけど(どんだけー
フィンクスは書き易い。
トリップ物の最初は特に。
単純だし、馬鹿だし、ツッコミだし。
他のメンバーじゃできませんよ。
ナイス、フィンクスのキャラ!(笑)

この話本当にマジです。
フィンクス良いよ、アンタそのキャラ変えるなよ。
久々の空白のトキ更新。
ちょいっと原作から離れ、書きやすくはなった…んでしょうかねぇ。
はっきり言って、もうグッチャグチャで困ります。
パクノダ問題とかシズク問題とか。
というか、そもそもどこで完結させる気なんでしょうか。
…きっとまだな気がする。
ハッピーエンドの後の物語が…ってそれじゃあエンドじゃないですね。
きっともう少し続くでしょう。
私が終わりって雰囲気で書いてないんで。
いや、本当どこで終了させようか…。

やっぱり誕生日はケーキ食べなきゃ誕生日じゃないと思う。

ぶっちゃけどうなるか全然わかりません。フリー・ライフ。
試しにハリポタ夢を書こうと思ってやり始めたんですが、いつの間にかハンターに;;
ミステリー…。
そんで、最初に出会うのはフィンクスだった筈なんですが;;
これもミステリー…。
いつの間にかあの人に。(読まれた方はわかりますよね。)
やってみたいとは思ってたんで、丁度良いですが。
オチも何も全然考えてません。
途中経過が少しイメージがあるくらいです。
どうなるか全くわかりません。
こんなことしているから空白みたいに書けなくなっちゃうですよ…。
もっと学習能力つけろよって話ですよね。
私は完璧勢い派ですから。

今日、本当は近くで(そんなに近くはないですけど)お祭りがあるんですね、大きいやつが。
皆行くらしいけど、私はパスです。
人込みあんまり好きじゃないんで。
お金も無いですし。

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]