忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間軸は一体何時だ…。

あけましておめでとうございます。
今年もMAYBE SKYを宜しくお願いします。
細かい挨拶は後ほど。(を予定)
これから従姉弟やらが沢山来るんでPCやってらんないんですよ。
ではでは。

PR

うひゃあ、すごい久々。
パワオブR久々でフィンクスがディアッカと被って大変だった……。(何故)
まあ、フェイタンはフェイタンですけどね!
やっぱ時間が出来たら漫画読み直そう……。
キャラの感覚がわからないっ……(滝汗
これからものんびり更新で行きます。多分。
とりあえず2月の終わりごろまで…。

えぇ、始めちゃいましたー。
今日「明日ハロウィンだなー」とか考えてたら拍手で企画をやろうと思い。
それで一緒にハロウィンやるとしたらラスティだろう!と。
ハンターやハリポタ、出来たらブリーチでもやろうと思ってますけど。
明日学校でネタ考えます。あと今日寝る時。
小説…というか本当に短いものです。
4~5行くらいのだと…。
いつものように小説書いてたらハロウィン過ぎちゃうって!
ということで、Againをやっと公開。
明日サーチ整理しようと思います。そんでもって「種サァチ」様へ登録したいなと。
わ、明日やることいっぱいじゃん…;
というわけで、この企画が公開出来そうなら明日から一週間くらい今ある小説見れません……でしょう(笑)
明日どんな状況でPCやるかもわからないですから。
もしかしたら突如壊れて出来ないかもしれないし。
とりあえず、ネタは考えとこ。

Againは本当色々原作設定無視してます。
インド洋とかあるんだから日本もあるって考えるのが妥当だというのに。
何を思ったのか、日本有りません(汗)
まあ、それは読んでください。興味のある方は。
そして軽くスルーしてください。
とりあえず士官学校生中はギャグ一本線で。
あ、少しシリアス?入りますけどね。
そのあとは原作沿いと原作変えに別れます。部屋別れる…と思います。
原作変えのサブタイトルは「遥かなる時の中で僕達は出会った」。
原作沿いのサブタイトルは「もう一度君に会いたいと願ったのに」…みたいな感じ。
原作沿いの方はまだ決まってません。
原作変えの方は遥かなる時の中で僕達は…か、僕達は遥かなる時の中で…かどちらかです。
とりあえず、二通り。
どっちが更新早いのか、同じくらいの更新速度なのかは……どうなんでしょうね?(おいおい

あ、Againページの「俺達は一体、どうしたら良いんだろうね?」っていうのは台詞として入るのかわからないです(おい
入りそうに無かったら他の台詞に予告無し報告無しに変更します。きっと。
…今日長い。。
ごめんなさい。無理です。
空白、本当は旅団天敵にヒロインが攫われて…ってやるつもりだったんですが。
できませんでした。
というわけで、完結へ。
47話のNEXTからパワオブ同様後書きへ。
空白は…切なくなって終わってください(何

やってしまったっ……!!!
空白のトキではパクノダとウボォー居ないじゃん…(泣)
幽霊になってでも出たいのか、お前ら…。
役者…じゃないな、出演魂は良いけどねえ…;

…というわけで修正しました。
ストーリーには特に影響しませんが。
ご迷惑おかけしまして、すみませんでした。
連絡くださった方、ありがとうございました!

ああああ、パクは重要だし、ウボォーとか書きやすかったのになあ。
全然気づかなかったです…。

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]