忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Again66話までアップロード済みだったから更新済みだったのかと思ったら違いました。
Again目次ページには63話までしか出てなくて、でも63話のNEXT押したら66話までは見れたんですよ。
念のためーと思って更新履歴見てみたら(こういう時作っといて良かったと思える!)63話までは更新した記録があるのですがそれ以降が無い。
…何故アップロード済んでたんだ……。
私の記録違いだったら「また更新したのか」とツッコんどいてください。
もうAgainに関してはわかんないことばっかです。
しかも先が書けない…!!
小説欲しいな…私はアニメ見ながら大体で書いてるんで。
種の小説はキャラ心情とかちゃんと書いてあるらしいので興味あるし。
小説と言えばハリポタ「謎のプリンス」と「死の秘宝」欲しい…!
ミスで死の秘宝の微妙なネタバレ(誰が死ぬとか)を見てしまって、気になるったらありゃしないです。
7月までに謎のプリンスも読み終えて、発売日に秘宝を買えるようにしたいと企み中。
お金貯めなきゃ!5月には鈴村健一さんのCDも出るって言うのに!


TD-SEACH様のバナーアドレスを変更をしたんですが表示されてない…!
他のサーチ様は更新マークが付いてるのでまだ弄れない。
別にあのアドレスでも平気なんですけどねえ…、サイトリニューアルに当たって一応アドレス変えたので(つまり今同じバナーのアドレス二つあるんですよ)、サーチの方も変えようと思うんですよ。
3日後にTD-SEACH様の方は再チャレします。それまでは弄れないみたいなんで…(汗)


power of wingの方は暫くお待ちください…!
ちょっとミスって訂正中。なるべく急ぎますが、やりたいことしか頭になくてPC辞める時間になって思い出すことが多々。…実際今日もそうでした。まだ13話くらいまでしか終わってないよ…!先長すぎ。

PR

thank you52、53話のボタンが出なかったのはアドレスが間違ってたからでした…。
そうか、ファイル名変えたんだよ…忘れてました!;;

今各小説ページnext,backボタンがありません…すいません!昨日消しちゃったんです!
thank you更新して確認したら「無い!!」と気づきました。
新しいアイコンにするかなーと探し中ですのでご了承ください。今日明日中に直します!そしてパワオブリンクも貼り付けときます!
最近自分の中でハリポタブームです。更新早いです。お陰で他の作品書いてません。
惟月出さなきゃ!とかハンター試験が!とか思うのにね。
SEED暗くて先書けないし…早く書きたい!アスラーン!ニコルー!!
ハリポタブームなお陰でついに「イギリス行きたい…」とか思うようになってしまいました。
イギリス英語の本を昨日真面目に本屋で探してました。買ってないけど。
なんか、本気で行くの?って感じなんですが。
勉強し始めたら「英語なんか無理だー!」ってなりそうです、ならないって否定出来ないです…。
ヨーロッパ方面に行きたいな、ドイツとか。
でも今のところやっぱりイギリス?

10万HITということで(ありがとうございます!)、サイト改装したは良いがパニックで何がなんだかわかりません。
リンク繋がってないよーとか不備がありましたら是非教えてください。
確認し次第直します。

あと、小説を同窓にしました。いつものノリでウィンドウを消さないようにお気をつけ下さい。(私は昔よくやってました…)
別窓のが読みやすいかなあと。
カウンタで昨日、今日の足跡が開かれるんですが、現在において大体踏んでるのは私です…。
今日まで100何回か踏んできました。
今までFC2のカウンタを使わせてもらっていて、十万HITになったらカウンタを前のカウンタの数字に合わせて…ってやったので、現在の数字に至るように今日だけで60回踏んだわけじゃないですよ?(笑)
…あ、今の文章言ってる意味がわからない;
まだポチポチと押してくださる方がいたのですが(ありがとうございます)年明けより一週間…。お正月夢はとりあえず撤去。いつまであの拍手夢でやるんだろう…と思っていたので拍手夢自体を撤去させていただきました。
拍手にも書きました通り、再度書き直したいと思います。
ハンターだけじゃなくて、取扱ってる全ジャンルで。
連載とは無縁の短編小説にしたい……と思ってはいますが、ハンターは無理かもなとか思ったり。
そもそもハンターって主人公組も書きたいし(でも書けない)旅団も書きたいしイルミも良いよな…で。でも恋愛は絶対出来ないんですよ。読むのは(多分)大丈夫なんですけど……ね。ハンターに至っては。
寧ろ全ジャンル恋愛は書けなさそうだと。妄想ならいけるんですけどね、文章はちょっと…(なんなんだ)こう考えているとやはりサイト方針にしたがって友情夢か。(とはいえ一応…一応、一応、ハリポタはシリウス夢を目指してる…目指そうとしてる。…頼りないです。。。)
その辺りはゆっくり考えますー。どんなのにするかネタも一応考えま…す。help me!な私を助けてくださるという方はネタ提供お願いしますね。必ずしもそれを書けるわけじゃないですが。本当頼りない管理人ですみません。とりあえず受験、その後拍手夢と更新頑張ります。頑張ります。

今週からぼちぼち新ドラマが始まりますね。今日はハチクロです。試しに見ます。来週はボンビーメンが10時から…だっけ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]