忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MAYBE SKY管理人、大羽アキの日々の日記。 更新情報etcも飛び散ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wish書いてない…。
実は…打ち切りも考えてます。
wishをこのままダラダラと更新もせず、話数も少ないままで置いておくのも…と思うわけです。
多分、削除とまではいかなくても、ゴミ箱入りするかもしれません。
今はゴミ箱無いんで、その時は作りますが。
元々そんなにB/L/E/A/C/Hファンってわけじゃなかったのです、私。
好きなんですけど、名前変換書き続けられる程では無かったようです。
無責任なことを言ってるようですが、そういう可能性もwishを観覧されてる方に理解しておいて欲しいのです。
私の気が向き次第、ゴミ箱でも更新しようと思いますが。(何)
このままダラダラ表で連載しても仕方ないので。

……と、思ったことを此処に。
いつそうなるかはわかりません。
私が時間があって、そうしようと思った時に突如そうなるかもしれません。
もしかしたら明日かもしれませんし、一ヵ月後かもしれません。
えーと、何が言いたかったんだか自分でもわからないんですが。
とりあえず、私の考えをご理解して頂けたらと思い、此処に記しました。

PR
やってしまった…!
とりあえず15話まで。20話過ぎまで溜まってるんで、そこまでは更新早めに出来ると思います。
何にも確認してません。
名前変換出来ないかもしれないし、リンクが繋がってないかもしれない。(無責任な)
明日、出来れば今日、確認しますが何かあったら知らせてください。
今日は何度日記更新してんだ。
もうしません。寝ます。世界陸上終わったら。
明日は寝坊して部活遅刻しないようにしなくちゃ…。

どーしましょ、フリー・ライフのヒロイン、キャラ違うよー!
確かあんなにテンション高い子じゃなかった筈なんだけど。
でもテンション高い子を書きたかったのも事実です。
でも続かないんですよねぇ。
そのうち、どんどん普通のテンションになってくだろうと。
一回ハリポタで書いてみて、書けなくなったので。
どーしよー。(とは言いつつこのままで行くつもりだったり)
まあ、無理になったら通常モードに下げます。
無理はしません。ぶっ壊れますから。
というか更新ができなくなりますから。
それは避けたいのですよ!

空白どうしよう……。
いっそオリジナルストーリーでも考えるか。
日常に戻ってから完結にしようと思ってたけど、できなそう。
終わらせ方が…!
オリジにするとしても、考え付くかなー?
…どーしましょ。
考えついたら発展させます。
考えつかなかったら完結させます。
なんかアイディア寄付してくださる方がいたらご遠慮なくどーぞ!(頼るなよ)

ありま。
昨日更新した筈だったんですが、できてなかったみたいで。
再更新…というか改めて。
すみませんでした。

昨日花火綺麗でしたよー
やっぱり遠い場所から見るのと、近くで見るのと違いますね。
こんなに楽しいとは思わなかったですw

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]